新しいゲーム買った。
新しいゲーム購入しました。
「CALL OF DUTY  ファイネスト・アワー」

概要なんですけど、舞台は第2次世界大戦で自分はソビエト軍っぽいです。ソ。
でドイツさんを戦っいゃうっつう。


えーとね。これ難しい。難しいっつうか第2面でいきなりつまる。
もうね。第2面でいきなりコレかと。敵が多い。多い。多い。
敵の機関銃つおい。でも滅多にあたらないけど。

てか自分が機関銃あばばばやってる時に上官の軍曹さんがね、
「ドイツのスナイパーだ!危ない!ウワゥ・・」
っつって死んじゃった。軍曹おおおおおおおおおおお!
展開がはやいいいいいいいい!!!
[PR]
# by 222pe | 2006-04-26 23:00 | 趣味
だるいだるいだるいだるいだるいだるい
気がつけば明日宿泊訓練。


うわー・・すっげぇいきたくねぇです。



以前ね。訓練に参加しますか?とかいう手紙来たんだすよ。切り取って記入してセンセに
渡すアレ。

で、参加しませんって記入してもね?
違う日に一人でいくんですって。やあねぇ。コノヤロー。
[PR]
# by 222pe | 2006-04-15 20:30 | つまらない日常
・・・!
   

More
[PR]
# by 222pe | 2006-04-09 22:11 | つまらない日常